ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃 [映画]



第1回「東宝チャンピオンまつり」の作品のひとつ。

今でいうとスピンオフみたいな雰囲気の作品で、
過去の映像が流用されていたりかなり製作陣の
迷走っぷりが伺えます。

上映時間も70分程度と短いですね。
3本立てとかが普通だった時代の映画でしたから。

イチローという少年の夢と現実が交錯した演出で、
怪獣島でミニラと会話する場面などが面白いかな。

ミニラ役は「小人のマーちゃん」こと
深沢政雄さんで、既に結構な年齢だったそうです。
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

フラッド三社祭 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。