ちびファイ3 [PCとか]



事務所のルータが有線なので、無線もしたくて導入。
アクセスポイントのような形での使用。

プラネックスにはあまり良い思い出がないのですが、
価格と評判の良さを考慮して買ってみて正解でした。

最初、XPのネットブックだと何故か上手くいかず、
Win8.1のノートPCでやってみたら出来ました!
でも、他の無線機器と混信しやすいのか、翌日には駄目だったけど…。

本体に記載のパスワードというか認証コードの文字が
小さすぎて読めず、スマホのカメラ機能でズームにして
何とか読めました(苦笑)

あと、本体が熱くなってしまうのですが、コンセントに
直に挿すので仕方がないのかも知れませんね。
LANケーブルは付属していないのでご注意を。

日本電気 AtermWG600HP PA-WG600HP

日本電気 AtermWG600HP PA-WG600HP

  • 出版社/メーカー: NEC
  • メディア: Personal Computers

本当はこちらを導入したかったのですが、
どうも事務所の古いパソコンとは相性がよくないようで・・・。

でも、現在は価格もお手頃になっているので、
アクセスポイントではなく、新規にルーターを導入
したいと考えている方には何気におススメの機種かも?
評判はすこぶる良いので。
nice!(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。