ゴジラ対メガロ [映画]


ゴジラ対メガロ [DVD]

ゴジラ対メガロ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

第13作目。
最後にゴジラがジェットジャガーと握手をする衝撃的(?)な
シーンのある1973年の特撮映画です。

地下核実験の影響で海底王国も被害を受けます。
怒った地底人は、バルタン星人を気持ち悪くしたような
怪獣メガロを送り込んできます。

ウルトラマンの偽物もたいな人間型ロボット、
ジェットジャガーが自分で意思を持ち、
ゴジラを呼び寄せてメガロに立ち向かっていく!
といった内容でした。

もう何でもあり!って感じでしたね(苦笑)

特撮は頑張っていましたが、ジェットジャガーが
空を飛ぶシーンだけは酷すぎました。
あの時代だから仕方がないのかな?

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。