クリスマスの贈り物 [映画]


DVDは発売されていないようですね。
ユニークなミュージカル映画なのですが。。。

宗教的な事は解りませんけど、単にハッピーな
クリスマス映画とは少し違います。
でもまぁ、ファミリー向けの作品だとは思います。

ジェニファー・ハドソンには息子が居るのですが、
シングルマザーで生活が苦しい為、絶縁状態の
祖父母の家で息子に暮らすように命じます。

初めて会う祖父母のフォレスト・ウィテカーと
アンジェラ・バセットの夫婦。
フォレストは牧師をしていました。

何故、母親と絶縁状態なのか?
自分の父親はどんな人物なのか?
などの疑問を抱え、少年は強盗をしそうになるのですが!
といった内容です。

最後は全て上手くまとまります(^^)
ジェニファーはやっぱり歌が巧いな~!

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。