パークランド ケネディ暗殺 真実の4日 [映画]


パークランド ケネディ暗殺, 真実の4日間 [DVD]

パークランド ケネディ暗殺, 真実の4日間 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

JFK物。
タイトルだけで釣られてしまいますね。
でも、期待したような作品では・・・。

ジョン・F・ケネディー大統領が
ダラスで暗殺されてからの4日間を
中心に描いた内容で、特に新事実とかを
探るような内容では有りませんでした。

むしろ、オズワルドの兄や母親の存在が
印象的に感じましたね。

兄は名前を変えずに暮らしているそうです。
母親は流石に亡くなったそうですけど。

暗殺の真相はどうなんでしょうね?
オズワルドは殺され、彼を殺した
ジャック・ルビーも殺されましたからね。

共犯者が居て、黒幕の組織がある事は
想像できるのですが、黒幕の正体がねぇ。。。


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

怪しい彼女予告犯 -THE PAIN- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。