ババドック 暗闇の魔物 [映画]


オーストラリア映画。
DVD化はされていないようです。

かなりサイコが入った映画ですね・・・。

出産の日に交通事故で夫を亡くした女性。
シングルマザーとして暮らしていましたが、
息子が落ち着きがなくて困っていました。

ある時、ある本を息子に読んでいたのですが、
内容が子供向けでは無く、その本を読むのは
止めにしました。

しかし、その後怪奇現象に襲われるようになる!
といった感じで物語は進んでいきます。

とにかく母親役の女性の気性の荒さというか、
コロコロと態度が豹変する所が見物です。
元作家という設定なので、問題の本も
その女性が書いていた本名のかも知れませんね。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

新幹線大爆破幕末高校生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。