不機嫌なママにメルシィ! [映画]


不機嫌なママにメルシィ!  [DVD]

不機嫌なママにメルシィ! [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD

フランスでヒットした映画だそうです。

ギヨーム・ガリエンヌという人が主演と監督を兼務。
しかも、女装をして母親役も演じたとか!

兄弟の中でも男らしさに欠ける主人公は、
母親からも女の子のように育てられます。

呆れた父親は全寮制の男子校に入学させますが、
そこでもイジメられてホモ扱いされ転校。

家族までもが彼を同性愛者だと信じてしまいますが、
最後にはちゃんと好きな女性が出来て、、、
といった感じのコメディーです。

映画の出来はともかく、監督主演の方は
かなり多彩な方のようですね。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。