フライト・ゲーム [映画]


フライト・ゲーム (初回限定特典/デジタル・コピー付) [Blu-ray]

フライト・ゲーム (初回限定特典/デジタル・コピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray

リーアム・ニーソン主演映画。
中々面白い作品でした!

航空保安官だという主人公。
しかし、娘を亡くし、酒に溺れていました。

そんな彼が任務に就いた航空機。
何者かが主人公にメールを送ってきます。

「1億5千万ドル振り込まないと乗客を殺す!」
といった脅しの内容で、実際に人が死にます。

主人公は仲間を疑ったり、隣席のジュリアン・ムーアを
疑ったり、見ている私も「こいつが怪しい」と思ってしまう
絶妙な演出でした。

まぁ、こういう単純なサスペンス物は楽しめますね(苦笑)

それにしても、機内で爆弾が爆発しても、
乗員、乗客に犠牲者が出なかったのは
ハッピーエンド過ぎますけど。。。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。