天木じゅん [DVD]


天木じゅん/じゅんちゃんです! [DVD]

天木じゅん/じゅんちゃんです! [DVD]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: DVD

天木じゅんのイメージDVD。

かなりのB級アイドルだった方のようですが、
最近は急激にグラビア界を闊歩していますね。

綺麗な方で、しかもかなり胸も大きい!
だけど、演出がエロ過ぎのような気もします。

このDVDの内容もそうなのですが、
元々のルックスが結構良いのに、
ここまでエロい演出をしていると
長続きしないような・・・。

まぁ、余計なお世話ですけどね(苦笑)


タグ:天木じゅん
nice!(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

夏バテ私はチャン・ボリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。