ヤングギター 9月号 [音楽]


YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2015年 09月号

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2015年 09月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2015/08/10
  • メディア: 雑誌

ヤングギター9月号の付録DVDの感想です。
本自体も”ESPバンザイ!”って感じの内容でしたけど。

●Bullet for my Valentine
メタル・バンドのツイン・リードが登場。
初登場らしく、ファンの方々にとっては嬉しい企画でしょう。

●Kuboty
TOTALFATという日本のパンク・バンドのギタリスト。
ボーカルの方も登場していました。

●JILUKA
ヴィジュアル系のバンド。
デス・ボイスも取り入れているのが特徴なのかな。

●Syu
シリーズ第3弾のようです。
ライブ前のウォーミング・アップを披露。

●ニック・ジョンストン
コラム連動企画。
いつまで続くんでしょうね(苦笑)

●自作ミニアンプ講座
ラベンダーという日本の女子2人が、ペットボトルを
利用したギター・アンプ作りに挑戦。

●ESPスペシャル映像
今年で40周年を迎えたというギターメーカーの
ESPのプロモーション動画。

今月は、コンテンツの数は多いのですが、
内容はちょっと・・・、という感じがしました。

nice!(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。