JOE/グランド・ジョー [映画]



ニコラス・ケイジ主演映画。
しかし、日本未公開だそうです・・・。
日本の配給業者もどうしようもないですね。

田舎町でビジネスを営む主人公。
彼は前科者でした。

そんな彼に殴られた事に深い恨みを持つ
男が居ましたが、本当の敵は別に居ました。

主人公が目をかけている15歳の少年。
彼の父親はどうしようない性格で、
息子への虐待にとどまらず、殺人を犯したり
幼い娘に売春させたりする有様・・・。

そして、見かねた主人公は、その男を!
といった物語でした。

画面が薄暗い場面が多いのが残念でした。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

ジャージー・ボーイズ椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。