ウンギョ 青い蜜 [映画]


ウンギョ 青い蜜 [DVD]

ウンギョ 青い蜜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

韓国映画です。

韓国では国民的な詩人だという男。
彼には、大学の教え子の青年が付き添っていました。

その青年は小説を出版し、かなりのヒット。
しかしその作品は、師匠である詩人が考えた小説でした。

それはともかく、青年は独り立ちした為、
近所の素朴そうな女子高生に師匠の身の回りの
世話を頼む事にしました。

とりたてて美人という訳では無いが、若い魅力が
溢れている彼女に詩人の男は魅了され、妄想から
彼女を題材にした詩だか物語を書きます。

師匠と女子高生の蜜月関係に嫉妬した青年は
師匠が考えた作品を再び盗む事にします。

その後、2人の男の嫉妬心が交錯して最後には、、、
といった内容でした。

意外と面白かったです。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。