めぐり逢わせのお弁当 [映画]


めぐり逢わせのお弁当 DVD

めぐり逢わせのお弁当 DVD

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

インド映画。
フランス、ドイツとの合作映画だそうです。

インドでは、サラリーマンの昼食のお弁当を
自分では持っては行かずに、配達人に頼んで
持って行って貰う習慣があるらしいですね。

この物語は、その習慣が大きく拘わったな設定になっています。

夫婦仲が冷え切っているのに悩んでいた主婦。
近所に住む親戚の女性のアドバイスで、
お弁当を丹念に作る事にしました。

しかし、配達人の手違いで、夫以外の男性のもとに
お弁当が届いてしまいました。

その事を知りながらもその女性はお弁当を作り続け、
受け取っている男性と文通するようになる!
といった感じの物語でした。

インド映画ですが、2時間弱でしたし、
突然踊り出す事もないので見易い作品ですよ(^^)

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

ザ・レイド特別純米酒の山田錦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。