わたしは生きていける [映画]


わたしは生きていける [DVD]

わたしは生きていける [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

シアーシャ・ローナン主演映画。
かなりの厚化粧で登場。

潔癖症で反抗期の主人公。
アメリカに住んでいたのですが、夏季休暇中に
イギリスに住む叔母の家で暮らす事になります。

最初は生意気な態度をとっていた彼女も、
伯母の2人の息子と幼い娘と触れ合っていく内に
打ち解けていきます。

しかし、ピクニック先で突然の異常気象に見舞われます。
何が起こったのかと調べてみると、ロンドンに核兵器が
落とされ、第三次世界大戦が勃発したとか!

といった具合に、かなり無茶苦茶な設定でした。
悪くはないんだけど、従兄と恋仲になっちゃったり
する場面が余計だったなぁ・・・。

所詮、映画だから仕方がないのでしょうか。。。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。