刺さった男 [映画]


刺さった男 [DVD]

刺さった男 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD

スペイン映画。

サルマ・ハエックが主演のホセ・モタの妻役で出演。
あんなに良い女が奥さんだったら最高ですよね~。

元広告マンの主人公。
現在は仕事にあぶれて再就職活動中。

ある時、新婚旅行で利用したホテルを捜していたら、
そのホテルは取り壊されており、博物館になっていました。

その博物館の中で迷っていた所、美術品と共に
クレーンに吊るされ、そこから転落してしまいます。

落ちた場所が金属の柵のような地面に転落し、
そこから飛び出ている金属の棒に後頭部が
刺さった状態に陥ってしまいます。

普通なら死ぬのでしょうけど、本人は至って平気そうに。
マスコミも巻き込んだ大騒動になります。

本人もマスコミを利用してひと儲けを企むような
コメディーでした。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。