ファイヤー・ストーム [映画]


風暴 ファイヤー・ストーム [DVD]

風暴 ファイヤー・ストーム [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

アンディ・ラウ主演映画。
彼がプロデュースも兼ねています。

刑事のアンディ。
凶悪な武装組織のボスを逮捕しようとしますが、
昔の知り合いと交通事故を起こしてしまいます。

その後、潜入捜査員を送り込みます。
しかし正体がバレて殺されてしまいます。
その男だけではなく、幼い娘までも・・・。

怒りが爆発したアンディは強引な捜査手法に出ます。
しかし、それが裏目に出て脅迫された上に、
別の黒幕の存在を知る殊になります。

その別の黒幕たちとの銃撃戦など、かなり派手な
戦闘シーンが繰り広げられていました。
CGを大量に交えた演出なのでしょうけど、
真昼間の香港での撮影でとなると凄いですね!

アンディと、彼の旧友で前科者の男との
心の葛藤も見どころです。

潜入捜査員が多い部分などは、「インファナル・アフェア」を
思い起こさせますね。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

大関 大吟醸プロミスト・ランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。