サッポロ一番 ゼロ [映画]


サッポロ一番 グリーンプレミアム0(ゼロ) 醤油ラーメン 5食P

サッポロ一番 グリーンプレミアム0(ゼロ) 醤油ラーメン 5食P

  • 出版社/メーカー: サンヨー食品
  • メディア: 食品&飲料

サッポロ一番の袋麺が好きな私。
グリーンプレミアム0という、ノンオイル系の
製品が発売されているというのを知り、食べてみました。

う~ん、全然コクが感じられません・・・。
ノンオイルなのでカロリーは確かに低いのですが、
劇的に違う訳ではありませんし、ノンオイルでも
もっと旨味が出せないのかな~?なんて思いました。

結局、おろしニンニクを加えてスープを飲みました(苦笑)
まぁ、色々な製品を考えて発売してくれるのは有り難い事です。

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

ゴーン・ガールBOSS Harmonist PS-6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。