ニシノユキヒコの恋と冒険 [映画]


ニシノユキヒコの恋と冒険 DVD(特典DVD付2枚組)

ニシノユキヒコの恋と冒険 DVD(特典DVD付2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

川上弘美の小説の実写映画版。
竹野内豊が主演です。

阿川佐和子、麻生久美子、成海璃子、
尾野真千子、木村文乃、中村ゆりか等が出演。

イケメンの竹野内豊はモテますが、結婚は出来ずに
女性の方からフラれてしまう人生を送っていました。
誰にでも優しくする性格が災いしていたようです。

そんな彼は交通事故で亡くなってしまいます。
そして、以前付き合っていた麻生久美子の娘の前に
幽霊として現れます。

そして、主人公たちの昔の事を回想していく
シーンを中心に物語は進行していく!といった内容です。

麻生久美子の娘の役を演じた中村ゆりかは清楚ですね!
お母さんが台湾人だそうですから、中国語も喋れるのかな?

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。