一平ちゃん 明太子味 [グルメ]


明星 一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味 124g×12個

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味 124g×12個

  • 出版社/メーカー: 明星食品
  • メディア: 食品&飲料

明星の一平ちゃんです。

広瀬すずとのタイアップ企画の品を
試しに購入してみました。
スマホと連動させるやつですね。
私は失敗しましたけど・・・。

味の方ですが、普通の一平ちゃんの方が美味しいと思います。
この明太子味は、確かに明太子の風味はするものの、
パンチが弱く、はっきり言って薄味に感じました。

付属のマヨネーズをたっぷりかける事を前提に
作られていたのかも知れませんけどね。

私の場合、マヨネーズは少ししかかけない主義なので。。。
たこ焼きとかお好み焼きの場合も。

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。