サスペクト 哀しき容疑者 [映画]


サスペクト 哀しき容疑者 [DVD]

サスペクト 哀しき容疑者 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

コン・ユ主演の韓国映画。

北朝鮮のスパイのコン・ユ。
妻子を奪われた彼は、脱北します。

韓国内で密かに活動するコン・ユ。
脱北者の組織や大企業の役員に振り回され、
化学兵器による国家的陰謀も知ります。

とにかく、しつこいほどアクションがあります。
ストーリーが大した事ない分、飽きてきますね。

最後、人身売買で中国で働かされていた娘を見つけ、
雇い主に復讐に行くと思われる姿は恰好良かったですけど。

妻役のナム・ボラは可愛いですね。
今まではドラマでのコミカルな役しか印象になかったですけど。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。