ランニング・マン [映画]


ランニング・マン [DVD]

ランニング・マン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD

DVD出ていたんですねぇ。
かなりのB級映画といった感じがしました。

尺も短いです。
TVドラマ作品なのかな?

妻との仲が少し冷え切ってきた男。
深夜だか未明だかにジョギングしています。

その時に、謎の車につきまとわれます。
必死に逃げたり、原因を考えたりします。

そして、その男の回想シーンの連続。
殺人事件とか様々な事が起こります。

でも、結局はその男の妄想というか、
多重人格的な自身の犯行だったようです。

無理矢理なオチでしたね・・・。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。