日清 なだ万監修 カップ麺 [グルメ]


日清 なだ万監修 和だしの麺 しじみだし醤油 46g×12個

日清 なだ万監修 和だしの麺 しじみだし醤油 46g×12個

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: 食品&飲料

チキンラーメンやカップヌードルなどを
生み出してきた老舗の日清食品。

その日清が、なだ万とコラボしたカップ麺。
和だしがテーマで、これは「しじみだし醤油味」。

しじみは味噌汁は好きですが、それ以外では
興味のない食材ですし、嫌な予感が・・・。

そしてやっぱり、不味かった。
折角開発した物を不味いとは言いたくはないけど、
これはちょっと食べるのがツラくなるレベルでした。

カロリーは低いけど、スープがイマイチ過ぎて
麺が喉を通りませんでした。

こういうのを好きな人も居るのでしょうけど。。。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。