神様の言うとおり [映画]


神さまの言うとおり DVD 通常版

神さまの言うとおり DVD 通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

漫画が原作の実写映画版。
三池崇史が監督で、凄まじく幼稚な作品に仕上がっていました。

主演は福士蒼汰。
彼の在籍する高校で、いきなる達磨が現れ
「だるまさんが転んだ」が始まります。

で、どんどんと生徒が死にます。
そのゲームが終了しても、招き猫やコケシ、
白クマなどの化け物が出てきて日本の伝統的な
遊びを仕掛けてくる!といった内容。

後半、ドラえもんの声を担当している声優が
化け物の声を演じて人を殺しているのですが、
商売とは言え、仕事は選んで貰いたいところです。

山崎紘菜、神木隆之介などが出演。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。