BURRN 2015年11月号 [本]


BURRN! (バーン) 2015年 11月号

BURRN! (バーン) 2015年 11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2015/10/05
  • メディア: 雑誌

10年以上ぶりにBURRNを購入しました。
へヴィメタル専門誌です。

意外と単価は安く売っているのですね~。
余計な付録が付いていないからかな?

高齢者ミュージシャンばかりが掲載されている
この雑誌を久しぶりに購入したのは、
リッチー・ブラックモアがハードロックへ回帰!
といったような情報があったからです。

とにかくリッチーのインタビューが読みたかったですしね。
もう70歳の方ですけど(苦笑)

編集部の方々の名前を見たら、昔と殆ど変化なし。
相当高齢な編集部が作っている雑誌なんですね。。。

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。