バクマン。 [映画]


【公式サイト】

漫画が原作の実写映画版。
既にTVアニメにもなっていたのかな?

都内某所のシネコンに観に行ってきました。
空いていると思ったのですが、高校生のガキ達が
上映開始後、隣に座ってきて最悪・・・。

漫画化を目指す高校生のコンビを描いた内容です。
絵は苦手だが、熱意とストーリー作りは出来る神木隆之介。

亡くなった叔父の宮藤官九郎が漫画化だった佐藤健。
この2人が高校生漫画化として週刊少年ジャンプで
デビューする!といった展開です。

ライバルの若手漫画化に染谷将太。
佐藤健が想いを寄せる声優志望の女の子に小松菜奈。

他にはリリー・フランキー、桐谷健太、新井浩文、
皆川猿時、山田孝之などが出演しています。

漫画化の世界は厳しいですね~。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。