アオハライド [映画]


アオハライド DVD 通常版

アオハライド DVD 通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

少女漫画の実写映画版。
TVアニメにもなっているようですね。

東出昌弘と本田翼のW主演です。

中学生時代に少しだけ付き合っていた彼等。
高校は別でしたが、本田の進学した高校に
東出も転校してきます。

しかし東出は、私生活で何か起こったのか
以前よりも不愛想な男になっていました。

それでも、再び2人の純愛が始まっていく!
といった感じのよくある内容でした。

岡江久美子、高畑充希などが出演。
藤本泉は童顔で可愛いですね。

東出昌弘の高校生姿には流石に限界を感じました(苦笑)

nice!(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

さまよう刃ブラック・ハッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。