シェフ 三ツ星フードトラック始めました [映画]


シェフ 三ツ星フードトラック始めました [DVD]

シェフ 三ツ星フードトラック始めました [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

「アイアンマン」の監督をしたジョン・ファヴロー主演映画。
単純で解り易い映画でした。

アイアンマンやアベンジャーズ繋がりで、
ロバート・ダウニー・Jrやスカーレット・ヨハンソン
なども出演していました。

ダスティン・ホフマンの経営するレストランで
シェフとして働く主人公。

ブログで料理を批評する男からコンタクトが有り、
近々店に寄ってみるとの事。

主人公はオリジナルの創作料理を出したかったのですが
オ-ナーの意向には逆らえず、いつものメニューを…。

それをブログで叩かれて腹の立った主人公は
Twitterで反論したり、再訪してきた
ブロガーに悪態をついたりしました。

それがWebに流れてしまい、敢え無く解雇。
トラックで移動しながらキューバ・サンドを売る
仕事で出直しをはかる!といった内容でした。

仕事を手伝ってくれる息子や、元同僚の
ジョン・レグイザモの手助けなどで物事が
好転していく終わり方でした。

nice!(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。