マルちゃん正麺 鴨だしそば [グルメ]


マルちゃん正麺 鴨だしそば (108g×5食パック)540g×2袋

マルちゃん正麺 鴨だしそば (108g×5食パック)540g×2袋

  • 出版社/メーカー: 東洋水産
  • メディア: 食品&飲料

マルちゃん正麺の日本そば。
試しに食べてみました。

カップ麺タイプのも出ていて結構美味しいですよね。
でも、袋麺タイプには袋麺ならではの良さがありますよね。

そこそこ美味しかったのですが、麺がマッタリとした
感じがしました(私が茹で過ぎたのかも?)

でも、たまには日本そばの袋麺も良いですね。

nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。