ニンジャ・アベンジャーズ [映画]


ニンジャ・アベンジャーズ [DVD]

ニンジャ・アベンジャーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

「Ninja」という映画の続編。

主人公が変な日本語を喋っている時点でB級映画ですよね。
でも、アクションは本物でした!

主演のスコット・アドキンスは、柔道をはじめとして
様々な武術の鍛錬を積んだらしく、スタントマンとしても
ハリウッドで活躍していたそうです。

第二次世界大戦の時に、ビルマに忍者の末裔たちが居た!
という無茶苦茶な設定から始まります。

甲賀の忍者の後継者の娘である肘井美佳と主人公は結婚。
日本で暮らしていましたが、何者かに殺されてしまいます。

傷心の主人公は、兄弟子のケイン・コスギが居る
海外の道場に向かう事にします。

そこで殺人事件が起こり、黒幕は甲賀の忍者の後継者争いに敗れ、
今は東南アジアで麻薬組織を率いている菅田俊であると思い、
対決に向かいます。

勝利するのですが、実は真の黒幕が居て、、、
といったストーリーでした。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。