王の涙 イ・サンの決断 [映画]


王の涙 –イ・サンの決断- [DVD]

王の涙 –イ・サンの決断- [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

韓国の時代劇映画。
長尺で、個人的には退屈でした。

朝鮮王朝の国王、イ・サンをヒョンビンが演じています。

後継者を巡る骨肉の争いの為に、祖父に父親を
殺された国王のイ・サン。

大人になってからも彼の暗殺を企む者達がおり、
時間軸に沿って物語が進行していく演出でした。

祖父の後妻の若い女が憎たらしい役でした。
ハン・ジミンが演じたのかな?

あと、イ・サンから最も信頼されていながらも
裏の素性が明らかになってしまった男も重要な役回り。
その役をチョン・ジェヨンが演じていました。

「彼とわたしの漂流日記」とか「殺人の告白」など
結構面白い映画に出演していた俳優さんですね。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。