どん兵衛 ラー油仕立ての鴨だしうどん [グルメ]


日清食品 日清のどん兵衛 ラー油仕立ての鴨だしうどん 101g×12個

日清食品 日清のどん兵衛 ラー油仕立ての鴨だしうどん 101g×12個

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: 食品&飲料

日清食品のカップ麺。

どん兵衛に「ラー油仕立ての鴨だしうどん」なる
ラインナップが増えたので、試しに食べてみました。

どん兵衛ですから、基本的な味は安定しています。
特徴的なのは、やはりラー油仕立てのスープでしょう。

これが結構辛く感じました。
でも、個人的には丁度良い!

普段は七味唐辛子が欠かせないタイプの商品ですが、
これは必要無いですね。

辛いのが苦手は人は避けた方が良いのかも知れませんけど。

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

政治資金96時間/レクイエム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。