ダウト・ゲーム [映画]


ダウト・ゲーム [DVD]

ダウト・ゲーム [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

ドミニク・クーパー主演映画。

検事のドミニク。
夜間に飲酒運転していた彼は、回避出来ない状況下での
人身事故を起こしてしまいます。

公衆電話から救急車をよんだ彼でしたが、怖くなって
その場から立ち去ってしまいます。

容疑者としてサミュエル・L・ジャクソンが拘束されます。
気の毒に思ったドミニクは彼を庇う事にしました。

しかし、サミュエルの危険な本性が徐々に明らかになります。
妻子を殺された経験のあるサミュエルは、仮釈放中の
者達を次々と惨殺する復讐の鬼と化していたのです。

そして、ドミニクの家族も狙われて・・・、
といった内容でした。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。