バスターズ 悪い奴ほどよく眠る [映画]


フランス映画。
日本ではDVDは未発売のようですね。
勿論、劇場公開もされておりません。

黒澤明監督作品に影響されたそうです。
三船敏郎が主演の映画ですね。

船長をしている男性。
連絡が有り、妹の夫が自殺したとか・・・。

妹と姪を守る為に戻る男性。
そして、自殺の動機が借金苦である事を知ります。

妹の夫に金を貸し付けた男に近付こうとする主人公。
そして、その男の愛人と肉体関係を持ってしまいます。

しかし最後には・・・、といった内容でした。

nice!(4) 

nice! 4

海難1890ファミマ三筋店 金返せ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。