ファミマ三筋店 金返せ~ [愚痴]

ファミマレシート1.jpg
先日、大手コンビニ・チェーンに行きました。

レジには外国人の店員が2人。
レジに客は並んでいませんでした。

普通ならしっかりとした接客が出来る筈ですが、
如何にもいい加減な感じ。。。

帰宅してレシートを見たら間違っていました(怒)
「2種類のカップ酒」を買ったのに、レシートでは
「高い方の酒(大吟醸)を2本」買った事になっていました。

腹が立って電話をしてみましたが繋がらず・・・。
自動音声で「今、近くに居ません・・・」ですと。

前々から嫌な店だったけど、本当に最悪な気分です。

nice!(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。