人生、サイコー! [映画]


人生、サイコー!  DVD

人生、サイコー! DVD

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD

カナダ映画、「人生、ブラボー!」のリメイク作品。
ヴィンス・ボーンが主演です。

父親が経営する精肉店で兄弟と働くヴィンス。
しかし、彼には多額の借金がありました。

そして、彼には若い頃、スターバックという偽名を使用して
精子の提供をするアルバイトをしていた過去が有りました。

しかし今頃になって、533人もの生物学的な子供が
存在する事が明らかにされてしまいます。

明らかにされた理由は、父親の存在を知りたい子供達から
事実を明らかにする為の訴訟を起こされたのです。

悩んだ主人公ですが、身元を偽りながら子供達と会い、
彼等の抱える問題を知る事になります。

一方で、弁護士の友人にそそのかされて
匿名を守らなかった病院に対して反訴します。

裁判には勝訴するのですが、やはり父親としての
責任感と愛情も芽生えてきて!といった内容でした。

彼の恋人であるコビー・スマルダーズは妊娠しており、
最期に出産するのですが、多くの兄弟姉妹たち(?)と
微笑ましい面会をするシーンなど、良い作品です。

基本的には「人生、ブラボー!」と殆ど一緒ですけどね。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。