釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助 [ドラマ]


釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助 DVD-BOX

釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


【公式サイト】

釣りバカ日誌の連ドラを見終えました。
普段、地上波は見ない私ですが、釣りバカ日誌は
好きなので今回の連ドラも逃さず見る事にしました。

浜ちゃんが新入社員という設定で始まります。
ハマちゃん役には濱田岳。
スーさん役には何と西田敏行。

みちこさん役には広瀬アリス。
他には駿河太郎、吹越満、市毛良枝、
伊武雅刀、きたろう等がキャスティング。

映画版とは違うけど、これはこれで面白かった!
今後もシリーズ化して欲しいなぁ。

というか、このキャストで劇場映画版を作れば
三國さんの作品とはひと味違った作品として
楽しめるような気がしますね!

nice!(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

クラウンデビルズ・ノット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。