VOX アナログ・ディレイ [音楽]



結構前に購入していました。
VOXのアナログ・ディレイです。

このTone Garageシリーズは結構大きいんですよね。
BOSSのペダル・エフェクターよりも横幅が有ります。

歪み系は真空管が入っているのですが、
このディレイにはBBD素子が3個入っています。

電源のON/OFFのスイッチも有ります。
シールドをジャックから抜いてもスイッチ自体を切らないと
乾電池が消耗してしまうので要注意ですね(苦笑)

乾電池には単3乾電池が6個必要。
これにより、80時間も電池が持つようです!

肝心のサウンドですが、アナログの汚い感じが
個人的には好きにはなれませんでした。

ディレイ・タイムが900ms有るのは良いのですけど。
ショート・ディレイのモードとロング・ディレイのモードが有り、
その2種類のエコー音を同時に発音する事も可能です。

モジュレーションもオマケ程度に付いています。
昨日はてんこ盛りなのですが、音色は好みが分かれそうです。

私は7千円位で安く買えたので良かったのですが、
お店で1万円以上で売っている場合にはネットで安いショップを
探した方が良いかも知れませんね。

nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

帝都大戦凄麺 和歌山 中華そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。