MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 [映画]


MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 DVD 通常版

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 DVD 通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

相葉雅紀と榮倉奈々のW主演映画。

純愛映画と言っても良いのかな?
所々、アニメも合成されていました。

幼馴染の相葉雅紀と榮倉奈々。
恋愛関係には発展しません。

漫画化志望だが、売れない相葉雅紀。
そんな彼が偶然知り合った韓国人の
ハン・ヒョジュに恋をします。

実は、ハン・ヒョジュと榮倉奈々は仕事を通しての
知り合いだったので、相葉雅紀の応援をするのですが、
本心はお互いに好かれ合っていました。

そして、ハン・ヒョジュには他に想っている人が
居る事が分かり、最後には相葉雅紀と榮倉奈々は
結ばれる!といったハッピー・エンドでした。

生田斗真がジャニーズ繋がりでちょこっと出演していました。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

ショート・ターム利休にたずねよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。