マップ・トゥ・ザ・スターズ [映画]


『マップ・トゥ・ザ・スターズ』 [DVD]

『マップ・トゥ・ザ・スターズ』 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD

デヴィッド・クローネンバーグ監督作品。

ハリウッド映画か居の裏側を描いた映画。
と言っても、完全なフィクションですけどね。

落ち目の女優をジュリアン・ムーアが演じています。
彼女は妄想癖に悩まされており、あるセラピーを
受けながら女優業も続けています。

彼女をカウンセリングしているのがジョン・キューザック。
TVにも心理学者としてよく出演しています。
息子はアイドル的な俳優。

ジョンとは離れて暮らしている娘のミア・ワシコウスカが、
偶然にもジュリアンの専属秘書として働くようになり、
父親や弟と再会するのですが・・・、といった感じの展開。

映画としてはイマイチだったかな?
企画当初はレイチェル・ワイズとかがキャスティングされて
いたようですが、中々撮影が始まらないので降板したとか。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。