サンバ [映画]


サンバ [DVD]

サンバ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • メディア: DVD

フランス映画。
「最強のふたり」の黒人俳優、オマール・シーが、
その時の監督と再びタッグを組んだ作品です。

セネガルからの移民の主人公。
出稼ぎに来て10年は経過していました。

レストランで働き、料理人への道を目指していましたが、
ビザの更新を怠ってしまい拘束されてしまいます。

そんな彼の助けになろうとした団体の女性が居ました。
彼女は、彼と親しくなり過ぎないようにと同僚から
念を押されていましたが、結局は一戦を超えてしまい、、、
といった内容でした。

欧州での移民の問題が取りざたされている現代だけに
実情はもっと大変でしょうねぇ。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。