ビッグ・アイズ [映画]


ビッグ・アイズ [DVD]

ビッグ・アイズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • メディア: DVD

ティム・バートン監督作品。
実話を基にした伝記映画です。

エイミー・アダムスとクリストフ・ヴァルツのW主演。

1950年代のアメリカ。
絵が趣味の男女が居ました。
ほどなくして、2人は結婚します。

妻の方は目の大きな絵が特徴的でした。
その個性的な絵が大ウケします。

しかし、夫の方が「作者は自分だ」
と言ってしまい、取り消すタイミングを逸します。

時は経過し、2人の仲は徐々に険悪に。
そして、絵の本当の作者に関する裁判が始める!
といった感じの内容でした。

こんな絵に描いたような詐欺話が実際にあったんですね~。

nice!(6) 
共通テーマ:映画

nice! 6

撃てない警官鬼はさまよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。