荒地の恋 [ドラマ]


【公式サイト】

WOWOWの連続ドラマを見終えました。
ねじめ正一の小説が原作だそうです。

戦争を前後に知り合った詩人仲間。
彼等の戦後の友情、愛憎関係を描いた内容です。

主演は豊川悦司。
彼には妻の富田靖子と娘の川島海荷が居ました。
しかし、妻のエキセントリックな性格に悩まされていました。

もうひとりの主役とも言えるのが鈴木京香。
彼女は豊川の旧友の松重豊と結婚していました。
しかし夫は、酒浸りの日々を送っていました。

不倫関係になるトヨエツと鈴木京香。
しかし、別れたり再び結びついたりを繰り返す!
といった感じで物語は進行していきます。

大人のドラマという感じで、ちょっと地味な作品ですけどね。
田口トモロヲや村川絵梨なども出演。

nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。