最後まで行く [映画]


最後まで行く [DVD]

最後まで行く [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD

韓国映画です。

イ・ソンギュンが主演。
以前「コーヒープリンス1号店」という
TVドラマに出ていた俳優さんですね。

彼が刑事の役を演じています。
問題のある刑事で、汚職に手を染めています。

しかも運悪く、身内の葬儀の時に
監査が入る事を知り、焦った彼は
交通死亡事故を引き起こしてしまいます。

事故の事をもみ消そうと必死になる主人公。
偽装工作を行い乗り切ろうとするのですが、
彼の事をストーカーのように追い詰める男が現れ!
といった感じの内容でした。

韓国では5週連続1位のヒットを記録した
サスペンス映画ですが、それほど良い出来とは
思えませんでしたけどねぇ・・・。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。