バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) [映画]


バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) [Blu-ray]

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

オスカーの作品賞を受賞した事のある映画。
マイケル・キートンが主演。

かつて、バードマンというヒーロー物の
映画で人気を博した主人公。

しかし、続編を第3弾までで断って以来、
鳴かず飛ばずで人気が落ちてしまいました。

その彼が、主演兼演出家としてブロードウェイの
舞台に挑戦するのですが、俳優たちとの軋轢や
家族の問題などが噴出し・・・、といった内容でした。

終わり方は意外に呆気の無いものでした。
というか、主人公は超能力者なのかな?
っと思ってしまいました。

エドワード・ノートンやエマ・ストーンが共演。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。