日清 天麩羅そば [グルメ]


日清 老舗の逸品 総本家更科堀井監修 天麩羅そば 119g×12個

日清 老舗の逸品 総本家更科堀井監修 天麩羅そば 119g×12個

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: 食品&飲料

日清食品のカップ麺。
天麩羅そばを試しに食べてみました。

カップ麺の日本蕎麦もたまには良いですよね。
お彼岸過ぎちゃったので、冷たい蕎麦が美味しい
季節になってきましたけどね(苦笑)

スープのコクが結構有りました。
七味唐辛子が付属しているのですが、
それ以外にも七味唐辛子を入れてしまったので
辛かった~(←自業自得)

タグ:カップ麺
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。