僕だけがいない街 [映画]


【公式サイト】

漫画が原作で、アニメも人気が有る作品だそうですね。
藤原竜也主演の実写映画版を見ました。

時間を遡る能力を持つ主人公。
漫画家としてはパッとしませんでしたが、
特殊な能力を利用して、事件を未然に
防いだ事が何度かありました。

ある時、母親の石田ゆり子が殺されてしまいます。
しかも、彼自身が犯人だと疑われ、警察に追われます。

そのとき突然、小学生時代にタイムスリップしてしまいます。
小学生時代に、DVに遭って何者かに殺されてしまった
同級生の女の子が居て、その子を助ければ未来も変わるのかも?
と思った主人公は奮闘する!といった感じの展開です。

原作のファンの方からは不満の声も出ているようですが、
原作を知らない私には面白い映画でした。
子役の演技も良かったですね~。

及川光博、林遣都、中川翼、鈴木梨央、
杉本哲太などが出演。

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。