ELECOM ワイヤレスマウス [PCとか]



結構前に大手量販店のワゴンセール品として
購入していまして、最近使い始めました。

デザインが可愛いのと、お値段が安価なので。

サイズは個人的に丁度良いです。
ネットの評価だと耐久性がよくないそうですね。
特にホイールの部分が・・・。

個人的に残念だったのが、自動でスリープにする
機能が付いていると思い込んでいた事です。

同時に購入していたオーム電機のマウスが
その機能があったというか、いちちマウス本体の
スイッチをON/OFFする必要がなかったので。

ただ、本製品も電池は長持ちするようですけどね。
でも私はウッカリ者ですので、PCを使用しない時に
電源を切るのを忘れてしまいそうで・・・。

オーム電機の品は仕事で使っているのですが、
本体のサイズが少し小さいのが難点だと思い、
プライベートでは本製品を使用しています。

電源を切る必要のないマウスで使い易そうな
品って、先日量販店でリサーチしてみたのですが、
中々無いんですよねぇ。

マウス自体の使用感度は、昔のワイヤレスの
製品に比べれば進化しているのですけどね。

タグ:マウス
nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。