モンキー・マジック 孫悟空誕生 [映画]


モンキー・マジック 孫悟空誕生 [DVD]

モンキー・マジック 孫悟空誕生 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

中国、香港映画。
おそらく北京語で作られた映画だと思うのですが、
私はWOWOWの広東語吹き替え版を見ました。

西遊記物です。
孫悟空が三蔵法師に出会うまでを描いた内容。

CG全開の演出では有るものの、主演の
ドニー・イェンを始めとして、特殊メイクで
頑張っている俳優さんも多数いた模様です。

天界と牛魔王との争いが有った時代。
素行は最悪だが、武術の能力は最高な
孫悟空の能力を利用しようとする者達を
描いたストーリーになっていました。

アーロン・クォック、ピーター・ホーなどが共演。
チョウ・ユンファやジジ・リョンも出ていました。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

ラスト・リベンジ君が生きた証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。