中華丼 菜彩亭 [グルメ]


グリコ 菜彩亭 中華丼 165g×10個

グリコ 菜彩亭 中華丼 165g×10個

  • 出版社/メーカー: 江崎グリコ
  • メディア: 食品&飲料

レトルト食品の中華丼。

カロリーが低目なのが嬉しいですね。
ただ、お味の方は・・・。

不味くはないんですけど、ラー油が必要です(苦笑)
つまり、物足りない感じがしました。

ウズラの卵、入っていたかな~?
たまたま私の買った商品にだけ
入っていなかったのかな?

あまりリピートする気にはならない中華丼でした。

タグ:中華丼
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。