パンツの穴 [映画]


パンツの穴 [DVD]

パンツの穴 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD

菊池桃子のデビュー作品。
「ボム」という雑誌の企画が基だったかな?

今でも菊池桃子は綺麗ですけど、
あの当時は本当に可愛かったですね~!

映画自体の内容はどうでも良いですね。
やたらと下品ですし、武田鉄矢がUFOで
登場する場面には馬鹿馬鹿しさを通り越していました。

主要キャストは山本陽一。
豊原功補が喧嘩っ早い高校生の役で出演していました。
女教師役の服部まこは最高にセクシーでしたねぇ。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。